電子タバコええで

2008年11月11日

  私は、半信半疑で人気の電子タバコを買ってみました!

でも、試してみる価値はあると思います。

電子タバコを実際に購入する前に
物足りないのではないかという不安がありました。

吸ってみた感想ですが、従来のタバコと同じではありませんが、
電子タバコはタバコを吸う動作が楽しめるし、

白い煙は無害なので、

ニコチンガムよりも禁煙に役立つんじゃないかなと思っています。

ただ、電子タバコの紹介でよくみかける「公共の場でも吸えます」
というのは、実際には誤解を与える恐れがあるので私はまだ

喫煙場所以外では吸っていませんが、それ以外の点では

電子タバコ激安販売店もまぁまぁ満足しています。

スチームモップ公式
電子タバコ公式通販
フュージョンマーケティング




Posted by moumoumo242 at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。